top of page

台風一過


朝から強い風と雨です。今日から予定されていたAフェスタも中止になり、行政書士会足立支部のお手伝いも無くなりました。

今夜半にかけて風が強まり、明日朝には穏やかな天候になると予想されています。

記憶を辿ると、小学校に上がる前あたりの時期に実家近くの道路まで冠水した事がありました。道路の両端には側溝があり、側溝まで水が溢れて道路全体が幅の広い川のようになったのを覚えています。

それからもう50年以上経過していますから、治水も向上して実家近辺に水が出る事は無いでしょうね。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page