top of page

すごいぞ青山学院!


箱根駅伝で四連覇を達成したのは、近年ではかなり稀有な事だそうです。

あまり気にしないようにしていたのですが、ネットのニュースでも『青山学院、青山学院!』の連呼が続き、ついついTV観戦してしまいます。TVでも『青山学院、青山学院!』の連呼で、卒業生であるだけなのですが、こんなにもワクワクするものなのかと再認識させられました。

先ほど、以前在職していた会社の上司から、『元気でやってるかい?』と電話があり、久し振りに話が出来ましたが、もしかすると箱根駅伝で私の事を思い出して下さったのかも知れませんね。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page