top of page

研修会参加


行政書士の業務範囲は多岐にわたり、業として成立するしないを別にして数千種類とも言われています。その中で自分の専門分野を確立して業務されている先生のお話を聞くことは、自分で取り組むかどうかは別にして有意義なことですね。

 と言う事で研修会に参加してきました。社労士業務を開始した時にも役立つ内容だと考えたのですが、大変役に立ちました。

業務範囲をあれもこれもと手を広げるのは大変危険なことなのですが、知識として自分のモノにしておくことには悪いことではないでしょうね。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page