top of page

ゆく年くる年


ありきたりのタイトルですが、これしか思いつかなかった…

来年は今年以上に変化のある年にしたいモノです。酉年だけに、飛翔・飛躍の1年になる事を信じています。

新年の初仕事は1月4日から始まります。この1,2年は変化の無かった借地更新料の件ですけど、あと数年以内には次の変化があるとは思います。長期戦になる事は当初から想定済みですから、相手側のペースには巻き込まれない事ですね。すぐに結果の出ない、地味な作業ではありますが、始めた以上は責任を持って終結まで見届ける、ということも仕事です。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page