top of page

ホームページ公開前


ホームページの公開前ですが、ブログ記事を先行して開始しようと考えました。

内容について、あーでもない、こーでもないと考えがまとまっていない状況です。ホームページの特性から考えると、業務内容も全国対応可能というものを前面に押し出しても構わないと思うのですが、かねてから地元の不動産活性化の一助となりたいという希望もあり、「全国対応可能」と「地域密着」の折り合いを、どのように付けていこうかという事ですね。しかも、そう考える頭の隅には「中途半端が一番まずいよ」と囁く自分がいます。

自分なりに考えて、「これなら」と思えるものを表現していくしかアリマセンね。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page